RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

背景ロマン

住友林業【Navia】で建てたマイホームの記録です

<< 年末ご挨拶 | main | あけまして・・・ >>
アフターからの電話
アフターさんから電話がありましたケータイ
特に何もアクションをしてなかったので不思議だったんです。
(実は先日も留守電が入ってた)

内容は少し前にアンケートを送っていて
掃除で困っていることはないか?といった感じの内容に
「お風呂掃除をもっと簡単にできないか」といった事を書きました。

我が家のお風呂。
ヤマハリビングテック製。
浴槽は人大なのでとくに問題はないのですが
床。
水を流しやすくし、なおかつ人は滑りにくくしているこの床の・・・
溝!

普段からマメに掃除はするのですが
どうしてもスミの方やら汚れがね・・・down
めちゃ掃除しにくいんです。
我が家で使っているのは持ち手のついたスポンジタイプのこれ。

ゴシゴシやってはいるのですが溝まではさすがに入らないみたいで
汚れがたまるんですよね〜汗
気がつけば溝洗い用のスポンジでゴシゴシってするのですが
そんな毎日快適にはできません。
それについての回答をアフターさんがしてくれるらしい。

結果は・・・

乾燥をよくする
デッキブラシみたいなのは使用してはダメ
どうしても・・・な汚れは歯ブラシなどでやってください


とのことでした。

うーん、分かってるんですよ・・・ってな回答。
乾燥が足りんのかなぁ〜??
歯ブラシで磨いたらいいのはわかるんやけど
面倒くさい。
何かいい案あるんでしょーか??

でもね、わざわざアンケートの回答を
こんな風にしてくれるHMなんですよイケテル
それにはびっくりしたわ。
そしてもっと真剣に考えてアンケート書けばよかった・・・と
後悔しましたたらーっ
| アフターサービス | 22:22 | comments(0) | - | pookmark |