RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

背景ロマン

住友林業【Navia】で建てたマイホームの記録です

<< イベントお知らせ | main | エアコン設置 完成間近! そしてご近所さんとの出会い >>
チラシ配布!
寝坊して主人に先に発見されちゃいました。
いつもなら先に起きて新聞チェックするんだけどなぁ〜。
ということで本日チラシが入りました〜。
やっぱりでもこのきれいすぎるチラシに期待してくる人が
いるんじゃないかしら。
不安だわー。
| 現場見学会 | 22:22 | comments(2) | - | pookmark |
こっちにコメントするの初めてかしら?(^_^;)
チラシ見たよー♪
お天気よければ、私も見に行きたい・・・(笑)
実はこの前近くを通りかかったので、外観は見たんだよー。
ステキだわ♪
| ゆん | 2006/06/30 11:42 PM |

ゆんさん、こんにちは♪
とうとう場所を知られてしまいましたね。
もうすぐ引渡しです。
まだぜんぜん引越しの準備ができてなくて
大変ですよ〜。。。
| 琴梨@管理人 | 2006/07/01 3:15 PM |